MENU

お知らせ

「高丘K様邸」カテゴリの記事一覧

K様邸の外構工事進んでます

今週末完成見学会を開催させていただきます、浜松市中区高丘東のK様邸では、外構工事がすすめられています。     本日は駐車場のモルタル塗りと玄関前の石貼りがおこなわれていました。     門扉と石張りのアプローチがとても雰囲気の

続きを読む

K様邸-壁紙

K様邸では、シックな壁紙をつかって印象的な空間が演出されています。 こちらの壁紙の色は薄いベージュなのですが、光があたると模様の陰影が現れます。         また、こちらの壁紙も濃い茶色の単色の壁紙なのですが、表面に加工が施され

続きを読む

K様邸-あこがれの大容量収納

今月、完成見学会を開催させていただきます、K様邸では外構工事や残りの器具付が行われています。   前回の記事でタイル貼り中だった玄関のシューズクロークもこのようにできあがりました。     シューズクローク内は2方向の壁に可動棚が取り

続きを読む

K様邸完成検査直前

K様邸の完了検査がもうすぐ行われます。 壁紙が貼られ、印象が変わってきています。   室内の雰囲気は壁紙で変わりますね! 印象的な壁紙で遊びつつも、落ち着いた雰囲気もある空間が完成間近です!       全ての養生が取れる時

続きを読む

K様邸-完成まであと少し

先日、気密測定見学会を開催させていただきましたK様邸ではクロス貼りのための下地処理や、キッチンなどの据え置き作業が同時進行で行われています。 キッチンやカップボード、各部屋の建具も設置され始めるとだんだんとお部屋の雰囲気が分かり始めてきました。

続きを読む

K様邸 断熱材工事中です

K様邸では断熱材の工事が進んでいます。  

続きを読む

K様邸 上棟

K様邸では12/8に上棟式が行われました。     小屋組を下から見上げた写真。       上棟式後、すっかり暗くなってきた空には月が昇っていました。  

続きを読む

K様邸上棟式前日

いよいよ明日上棟式のK様邸では、1階の柱が立てられています。 大きな建物でしかも冬ですと、暗くなる時間が夏より早いために、前日に1階の柱だけでも立てておくことがあります。 明日は大きなクレーンといつもより多い大工さんたちで屋根の一番上の棟木まで

続きを読む

K様邸上棟前

高丘東のK様邸は、12/8に上棟予定を向かえました。   構造体が運びこまれ、12/7から柱を建て始めます。   構造体は天竜材の桧・柱になります。  

続きを読む


アーカイブ

2019

最新記事

資料請求
こだわりのお宅を拝見! 施工例
スノーキー日記
金額も分かるプラン例
マイホームができるまで
ZEHとは?

土地をお探しの方へ

インフォメーション

太陽光発電+蓄電池 特別価格キャンペーン開始

注目の「蓄電池」と「太陽光発電システム」を特別価格で設置でき…

動画でわかる計画中のお家の強さ

お家の強さについて、今まで「耐震等級」という基準を使って表示…

家を建てるときに読む本vol.18

11月から発売となりました、「家を建てるときに読む本 vol…

コンセプト住宅

自然素材の家
スローライフを 楽しむ家
愛犬と楽しく 暮らす家
自給自足の家
ゼロエネルギーの家
小さくても豊かな家
有限会社 水田建設 ロイヤルハウス浜松西店
お問い合わせはこちら

アクセス

静岡県浜松市北区初生町1064-5


© 2020 All rights reserved.