MENU

8月3日 塗りかべ体験会開催!

8月3日 に高千穂シラスを使った「塗りかべ体験会」を開催いたします。

高千穂シラスとは、100%自然素材を使用してできた塗り壁材です。

主原料は南九州地方のシラス台地からとれるサラサラとした砂のような粒子です。

調湿機能、消臭機能、空気清浄などの機能があり、健康住宅つくりをお考えの方にも注目されている建材です。

 

水田建設では、調湿効果や消臭効果のある塗り壁材は「高千穂シラスのシラス壁」か「株式会社ユーディー珪藻土塗り壁材」のどちらかでご提案しております。

どちらも100%自然素材でできている塗り壁ざいですが、硬化のスピード、表面の印象などがちがいまます。

今回はインテリアボードを持ち帰るという点で、硬化のはやいシラス壁を使用したします。

 

詳しくは見学会イベントのページにてご確認ください


アーカイブ

2019

最新記事

資料請求
こだわりのお宅を拝見! 施工例
スノーキー日記
金額も分かるプラン例
マイホームができるまで
ZEHとは?

土地をお探しの方へ

インフォメーション

パナソニック IAQ Laboへ行ってきました!その2

いざ!IAQ Labo(インドア エアー クオリティ ラボ)…

パナソニック IAQ Laboへ行ってきました!その1

少し前になるのですが、愛知建春日井市にある、パナソニックエコ…

好評により延長!9月21日、22日の見学会

こんにちは! 先週末、9月21日、22日にはたくさんの方に…

コンセプト住宅

自然素材の家
スローライフを 楽しむ家
愛犬と楽しく 暮らす家
自給自足の家
ゼロエネルギーの家
小さくても豊かな家
有限会社 水田建設 ロイヤルハウス浜松西店
お問い合わせはこちら

アクセス

静岡県浜松市北区初生町1064-5


© 2019 All rights reserved.