MENU

K様邸-あこがれの大容量収納

今月、完成見学会を開催させていただきます、K様邸では外構工事や残りの器具付が行われています。

 

前回の記事でタイル貼り中だった玄関のシューズクロークもこのようにできあがりました。

 

DSCF7689-1.jpg

 

シューズクローク内は2方向の壁に可動棚が取り付けてあり、大容量収納が可能となっています。

ここは土間の個室型の収納なのでお子さんの外遊び道具もここに収納することも可能。

使い方いろいろなシューズクロークです。

 

 

また、大容量といえば、K様邸はパントリー!

可愛らしいアーチの開口の奥は三面可動棚がとりつけてあり、ひと目でどこに何があるのか見渡せるパントリー空間となっています。

DSCF7687-1.jpg

DSCF7672-1.jpg

棚の奥行きをあまり深くしない方が、奥の方の見えないところに買って忘れていた食品が!なんてことも少なくてすみます。

こんな見渡せる収納ってあこがれませんか?

 

他にもこだわりのタイルを貼った洗面空間や光の反射で模様が映えるおしゃれでモダンな空間演出などもありますので、見学会までにまたご紹介させていただきます。


アーカイブ

2021

最新記事

資料請求
こだわりのお宅を拝見! 施工例
スノーキー日記
金額も分かるプラン例
マイホームができるまで
ZEHとは?

土地をお探しの方へ

インフォメーション

お盆期間について

2021年8月12日~15日の期間、お盆休暇をいただきます。…

吹き抜けから入る太陽の光でポカポカのお家 完成見学会 ご参加ありがとうございました

3月20日(土)、21日(日)に開催いたしました、吹き抜けか…

家族の健康を考えたお家!片付く間取り!完成見学会 ご参加ありがとうございました

先週末開催させていただきました、「家族の健康を考えたお家!片…

コンセプト住宅

自然素材の家
スローライフを 楽しむ家
愛犬と楽しく 暮らす家
自給自足の家
ゼロエネルギーの家
小さくても豊かな家
有限会社 水田建設 ロイヤルハウス浜松西店
お問い合わせはこちら

アクセス

静岡県浜松市北区初生町1064-5


© 2021 All rights reserved.